がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




二代目マツダルーチェ生誕40周年ワインの味[’15-GWの一日目]




昨日は籾ふりでした。
その祝いもかねて
二代目マツダルーチェ40周年記念ワイン
 BIG LUCE 40TH 二代目マツダルーチェ40周年記念ワインを飲みました。
広島三次ワイナリー謹製。
どんな味でしょう??
二代目マツダルーチェ40周年記念ワイン グラスにて
うまい!!!うますぎる。四十周年ワイン。五十周年の時にはリアルタイムで飲みたいなぁ。

さて、10年くらい前に他界した日野の祖母の遺産分割の件で、
近々使える敷地が狭まるのでいろいろ処分しなきゃです。
日立パッケージベビコン3.7kW
動力で動く3.7kW、日立パッケージベビコン。
ジャンク。
ヤフオクに出しましたが駄目そうなので鉄クヅで引き取ってもらう事にします。
日立パッケージベビコン3.7kWアワーメータ

タイタンにルーチェの部品を載せて
預かっていたルーチェの部品も持ち主の所に預けました。

マツダサバンナRX-7オークションに初めて出した時の画像
本気でもう一度、乗ろうと思っていたマツダサバンナRX-7.FC3S。
FC3Sオークションに出すも.....エンジンルーム
うーん、子育てに農業の手伝いにルーチェに汽車に.....
そう汽車といえば、C56 129 復活 2016 というキーワードで、
このブログに検索かけた方がいらっしゃったようです。
検索キーワード解析で出てきました。
どこからそんな???
という感じですが、もし仮に飯山線にSLが運行されるとしてもどの程度の運行頻度になるかで、
使われるカマが変わるんでしょうかね?よくわからないですが.....
検索かけた方がリアルオシリアイだと困るのでここまでにしておきます。

おっと話がそれました。趣味道楽三昧出番待ち多数なので、
RX-7にもう一度乗るというのは無理そうなので手放すことにしました。
一度これもヤフオクに出してみました。
出品わずか10分でウォッチ50だそうで。
出品後、お告げテレフォンが。
「おい、車庫から引っ張り出して洗ってから撮った写真を使えば絶対いいからいったんすっこめろっ」
だそうで。
連休明けにやろうかな。

なになに??D51??
 D51も旅立っていきました。近年中に、市川蒸気鉄道クラブさんで活躍されると思います。
楽しみです。

そんなこんなな連休の始まりでした。
  1. 2015/05/03(日) 04:30:12 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<日野-名古屋-飯山-十日町-日野-十日町-津南-十日町-日野-名古屋-日野 | ホーム | 東京稲作事情'15-もみふり・三次のワインで乾杯->>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1585-28293e94

がく

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search