がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




東京西部に降った大粒の雹でアクセラへこむ




昨日はお昼の12時半ごろ東京西部・多摩地方に雹が降りました。
うひょー積もった雹
積もってますよ積もってますよぉ~
うひょひょー積もった雹
大粒でだいたい10mm前後。でも大きいのは30mm近くあったような???

BMアクセラスポーツ15S 6MTと多摩湖の新緑
あれれ、通勤で使っているBMアクセラは大丈夫??

恐る恐るアクセラの許に行ってみると.....だぁっ

雹でへこまされたアクセラのルーフ
ぼこぼこぼこぼこ
雹でへこまされたアクセラのモール
ぼっこり
ひょうでへこまされたアクセラの
ぼこっ

あちゃー、納入から6ケ月のマシンが。

デントで治すにしても面積が大きすぎる気がするし、
パテで治すとなるとルーフ・ボンネット・ピラーと全面的にもって削ってになるし、その部品は再塗装になっちゃうし。
ひゃーうひょひょー、雹のバカ!な一日でした。
  1. 2014/06/13(金) 23:59:46 -
  2. マツダ アクセラ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<紫陽花の咲く高幡不動に行く | ホーム | 東京稲作事情'14-小学生の田植->>

コメント


 ☆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/06/14(土) 12:54:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 ☆Re: デントリペア

> はじめまして、おじゃまします。
> アクセラの凹みですけどデントリペアで直りますよ。パテ入れると後から大変なことになりますので是非デントでの修理をお勧めします。
どうもはじめまして、御幾らくらいになりますでしょうか??
ボンネットと屋根全面、モール少々なんですが。
  1. 2014/06/15(日) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1507-3f322628

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search