がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




佐久間でBBQ夜汽車[C56礼賛巡礼とビール列車]




C56とバーベキュー BBQ夜汽車家族と56と一緒に幼馴染のマー君が暮らす、
佐久間に行ってBBQ夜汽車しました。

C56 129と芝桜 4月半ば、春爛漫

ボンゴ、積載前先週、ベトナムから帰ってきて、ボンゴに、
約2時間かけて、レール65mや純水製造装置など機材一式を積み積み。
大人の積み木みたいなもんですな!!
予備機でおちびさんも積んであります。
ボンゴ、積載後


新東名SAから駿河湾を眺め る土曜。
新東名をボンゴでスロードライブしつつ、ちょっと寄り道を。

C56 44 大井川鉄道新金谷にて C56礼賛巡礼。
今回は大井川鉄道の44号機。
タイから帰還した罐です。
C56 44号機 庫の前にてくぅーかっこいい!!!

C12 164 転車台上にて他の蒸気もかっこいい

C5644とC56129 C56 44号機とボンゴに載ったC56 129号機。

ボンゴとC56 佐久間に到着なんてことをしつつ、佐久間に到着!!!!!!!

C56 129 佐久間にてたまらないね!!!最高だ!!!

C56 129 新緑の佐久間にて C56と新緑の佐久間。
C56 129 佐久間のとある場所にて

C56とBBQとラジオフライヤー BBQしつつ汽車遊び。

列車に手を降る、子供飯田線に手を降るムーちゃん。
去りゆく電車に手を降る子供

家族列車 C56家族列車。
夕暮れの親子列車ちょっとちょっと、いいんじゃないの?????
うらやましいぜ!!
みんなでミニSL

日暮れC56さてさて日暮れです。
日が落ちた後のC56

陽が落ちてC56陽が落ちました。
C56夜汽車です。
C56夜汽車と飯田線の夜汽車

ライブスチームとBBQ一年前は、おちびさんでやっていたことが、
今度は、C56になった。そして嫁さんもいる。幸せだ!
焼くぞ焼くぞ

大人のビール夜汽車そしてそして、一年前の日記に、
"自分たちがまだ小学生だった頃、日工大で開催された、ミニSL/ライブスチームの世界大会で夜中にとかって、
自分たちはまだお呼びじゃない頃で、話だけは聞いていた、夜中にぴーぴーな汽笛とか、そういうあほらしーな
空気を味わってみたいよね!という感じでやってみた、BBQとミニSLの宴。
たまらん。
最高だった。 以上、佐久間で、ミニSL-おんぼろ軌道 佐久間線-より
と書いたこと、日工大で起きていたことをより忠実に???
C56大人を乗せてビール夜汽車ずびーん。

最高、楽しすぎる。

C56と、サッポロ生ビール C56とオイラ大好きサッポロ生ビール。
そんなこんなで、最高だった、佐久間でミニSL.今年はC56
今年も自己満ですがよかった~
また来年!!!!
  1. 2013/04/14(日) 19:38:38 -
  2. ミニSL・ライブスチーム -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<春の梅小路[C56礼賛巡礼 点検中で動輪が外れていた] | ホーム | ロータリー人生 ベトナムに行く>>

コメント


 ☆

岳ちゃん、こんばんは(^o^)

昨日はお疲れ様でした。
そして、アクシデント・・・本当に申し訳ないです<(_ _)>

桜が散ってしまったのが残念でしたが・・・楽しい一日を有り難うね\(^_^)/
奥様にも宜しくね~
  1. 2013/04/14(日) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

> 岳ちゃん、こんばんは(^o^)
おはようございます。
今日は結婚式の打合せ、の前にトラックから荷物を降ろさないと><
もう寝ほんとにびっくりしましたよ!!
また今度~!!!!!
  1. 2013/04/15(月) 06:14:32 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

梅小路っていいですよね~
昔行きました!
SLスチーム号も乗りました。
牽引機は、8620で、小4だったのでSLの迫力のに驚きました!!
  1. 2013/04/20(土) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. oni #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

> 梅小路っていいですよね~
> 昔行きました!
> SLスチーム号も乗りました。
> 牽引機は、8620で、小4だったのでSLの迫力のに驚きました!!
いいよね~
本当にかっこいいと思う!!!
迫力もイイよね!!!

大人になってから行くのも、いいぞー
  1. 2013/04/23(火) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1391-80eb517b

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search