がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第46回 日野市産業まつりでミニSL走らせます




今年も11月、残すところあと2カ月です。
第47回 日野市産業まつりのポスターが張られた路地日野の11月のイベントの一つに日野市産業まつりがあります。
今年で第46回目。11月10日・土曜日と11日・日曜日に開催されます。
そんな産業祭ですが、今年もミニSL,走らせます。

より大きな地図で 日野市中央公園線 を表示

運行時間の予定は
10日(土)10:00~15:00
11日(日)10:00~15:00
小雨実施の予定です(予定は変更なる可能性があります。)

運行予定の車両は、
miniSL-9600型と雨国鉄9600型蒸気機関車
我が客車を9600で牽引中 &5人乗り客車3輌

雨の中、試運転 中央線もどきで国鉄103系、かつて中央線ヲ走っていた電車のショーティと4人乗り客車2輌、
尚ちゃんの子供・マー君の子供ものった鋼板製4人乗り客車を3両牽引した中央線もどき

そして、混雑時または午後、
フォルテとドルチェおちびさんな機関車が、4人乗り客車を1輌
クロス10・キナーレで走るミニSL(画像は4人乗り客車を2輌牽引時)の予定です。

当日、お暇な方、または、同級生の方々、小学生の頃に中央公園で走るミニSLに魅せられ、
機関士になった私もお待ちしてます。
同級生には乗車券プレゼント予定。

産業まつりのポスターの拡大(画像は今年のポスターに載っている自分)

飯山線SL復活ポスター
同日に予定されている飯山線のSL復活に、
飯山線SL復活を祝うミニSLにJRの方も SL復活を祝い応援するミニSLを走らせながら、

本番には行けないのは残念だけど
夕方のミニ列車日野の産業まつり頑張るぞー!





  1. 2012/11/01(木) 05:29:03 -
  2. イベントのおしらせ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:7 -
  5. ↑TOPへ


<<信濃川ロマン号、試運転を見るために | ホーム | 日野の産業まつりに備える>>

コメント


 ☆

岳ちゃん、おはよう御座います\(^o^)/

十日町と重なっているんだね~
どっちも、行きたいよね(^^)
  1. 2012/11/01(木) 08:13:50 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/01(木) 11:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 ☆RE

> 岳ちゃん、おはよう御座います\(^o^)/
どもーこんばんわ!!!!

> 十日町と重なっているんだね~
> どっちも、行きたいよね(^^)
十日町、行きたいですよね~
次がいつになるか、もうないかもしれないんだし.....

ひー
  1. 2012/11/01(木) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/02(金) 21:54:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 ☆RE

oniさま
メアドとかなかったんでここに返事書きます。

弟君、兄さんに似てたね!おもかげがあったんで、もしや、と思ってました、

今年もいつも通り、産業祭で機関車はしらせるよ。
oni様が小さいときは今よりももっといっぱいミニSLの機会があって、
運転するこっちも楽しかったよ。

機会があったら今度自分のおちびさん運転してみてちょ!

部活がんばってね~!!
  1. 2012/11/03(土) 03:04:35 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

いよいよホームコースでの運客ですね。

確か多少の勾配があるんですよね、頑張って下さい~q(^-^q)
  1. 2012/11/03(土) 06:35:55 |
  2. URL |
  3. あしたのジョージア #SFo5/nok
  4. [ 編集]

 ☆RE

> いよいよホームコースでの運客ですね。
>
> 確か多少の勾配があるんですよね、頑張って下さい~q(^-^q)
うわー、東京あけてた時のコメントわかってなかったっす。
そうそう、走りこんだなじみの。
楽しくがんばりまーす
  1. 2012/11/07(水) 17:31:02 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1339-1af6dd71

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search