がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ルーチェと残暑・日野用水で鮎を釣った?




ルーチェと万願寺中央公園横のお祭りの準備が進む神社マツダルーチェ、LA22S、
12A型ロータリーエンジン搭載車。
もう少しでこの型のルーチェが発表された10月が来ます。
このルーチェ39回目の秋です。といってもまだまだ残暑。
すごく暑い。クーラのないこのルーチェにはまだまだ暑いんですが、ジョイフル本田に行って、新しい七輪を、
買ったりしました。
横田基地では滑走路の北側を走っていたら同時に飛行機が着陸して並走してちょっとびっくり。
びっくりしすぎて画像はありません。

ルーチェのクラッチレリーズシリンダ部乗って最中にクラッチの切れが悪くなってきたので、緊急修理。
ローからセカンドに変えるとき、どもギヤがなるようになってきた。
ダブルクラッチ踏んでもちょっとひどい。
ルーチェの初期型はクラッチが自動調整じゃないので、切れが悪くなったら、
自分で調整する必要があります。ちょちょちょとロッドを伸ばして終了。
ギアもならないし、快適!
レリーズシャフト、調整部

多分アユの稚魚ヒノモトロータリーベース釣部、ついに鮎?
鮎の稚魚にも見えるし、ただのアブラハヤのような気もするし。
あぶらはや?アユの稚魚??

おなじみカワムツ君こういうカワムツ君たちだらけの日野用水で釣れた、魚でした。





  1. 2012/09/09(日) 17:38:36 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<ルーチェ40周年ミーティングの日にクラッチ修理・BBQ・ラジオフライヤートレーラ | ホーム | 稲作に使っている上田用水、そばの日野用水で魚を釣る>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1324-2f653386

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search