がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第12回いきいき旧車ミーティングinきもの祭り、に参加する




ルーチェカスタムGR2、ルーチェハードトップGS2、ルーチェワゴンGR2、コスモAP 十日町市役所前今年も、十日町で開催の、いきいき旧車ミーティングinきもの祭り、に参加しました。
今年の旧車ミーティングは、第12回。

我が生まれ故郷の十日町で、国道117号線を通行止めにしてその中で開催される、

第12回いきいき旧車ミーティングinきもの祭りに、ロータリーエンジン最後の今年は、
ルーチェ、ルーチェAP,ルーチェAP,コスモAPルーチェカスタム、ルーチェAP・2ドアハードトップ、ルーチェAPワゴン、コスモAPの4台が参加。
予定では、約100台集まるはずのこのイベントで、REが、4台もっていうのは奇跡。

コスモAP,かっこいぃ道楽おやじ様のコスモAP,かっこいぃ~

RE130が誇らしい RE130のエンブレムが誇らしぃ~
13B,いいなぁ~

ロータリーワゴンルーチェオーナーズクラブ会長のロータリーワゴン、
マツダアンチポリューションシステムマツダアンチポリューションシステム=REAPS車。

RE-130APが誇らしいこちらも、RE-130=13B車

ルーチェGS2のエンブレム Mr.KAZMAのルーチェは、12AのAP車。
パンパン言わしちゃおう!

ルーチェ・ルーチェ・ルーチェ・コスモ、十日町の本町にてそんなRE車が、十日町の本町に集結。
いい眺めです。

十日町きものまつりのイベント、書初???十日町のきもの祭り、盛り上がってます。

十日町きもの祭りのにぎわいひとだらけ。
集合時は雨が降っていてどうなることやらと思ったけれど、10時過ぎに雨が上がって、3時の、解散時まで、なんとか天気はもって、さすが、きものまつりじゃ!
そんなこんなで、あっという間にイベントは、終了。

十日町オートクラブ・スポーツ旧車部会の会長。スタッフの方々、今年もうまかっただるま屋さん、
本当にどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

コスモAP,ルーチェAPワゴン、ルーチェそんなこんなで、解散後、直線番長なロータリー軍団は信濃川のほとりにまたまた、集まりました。

ルーチェカスタムとルーチェワゴンとルーチェハードトップたまらん

コスモAP,かっこいいコスモAP,かっこいいなぇ~
乗ってる方々もいかしてるね

ルーチェAPハードトップGS2
KAZMAのルーチェも開放感があっていいねぇ~

コスモAP,ルーチェAP、ルーチェAP会長のワゴンもいいねぇ~本当に。

コスモAP,ルーチェAP、ルーチェAP 後ろからまたいつか!!!!

会長ワゴン、フェンダミラーに映る
たのしかったなぁ~
KAZMAルーチェ、フェンダミラーに映る


ハヤマ荘そんなこんなで、祖父の家から近いハヤマ荘に泊まった会長の事とか、

ルーチェと十日町緑道翌日の、飯山線SL運行を応援する市民の会の方とあった事とか、

ルーチェとエルエル堀之内のしゃれた喫茶店、エルエルにルーチェで幼馴染夫婦と泣かないムーちゃんとのことは、また次の日記に。




  1. 2012/05/05(土) 18:05:47 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<軽便-十日町千手線跡を行く・飯山線SL運行を応援する市民の会 | ホーム | ライブスチームなゴールデンウィーク>>

コメント


 ☆

岳ちゃん、こんばんは(^^)

今年も参加してきたのね~
一度、見に行きたいなぁ\(^o^)/

コスモAP・・・親戚が乗ってたのよ♪
懐かしく拝見しました(^^ゞ
  1. 2012/05/06(日) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

> 岳ちゃん、こんばんは(^^)
先輩おはようございます。
東北旅行楽しまれたようで。
有給つかった???かんじすか??

もうね、ルーチェ降りるまでは毎年参加です。
祖父もいるし。
今年は十日町にSL来るんです、そん時、何かするかも?なんですけど、
いきます?????

しかしあれですね。
コスモAP、まじでかっこいいですね。
アメリカ風味なところがたまらん。
  1. 2012/05/07(月) 07:38:02 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆こんにちは☆

お疲れ様です!!

クーペにセダンとワゴンと全種そろってのイベント参加素晴らしいですね☆

道楽おやじ様から皆さんと一緒に楽しんだとメールがありましたよ。

東洋工業万歳!!
  1. 2012/05/07(月) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. X208 #gpPih1yM
  4. [ 編集]

 ☆REこんにちは☆

X208会長
> お疲れ様です!!
お疲れお久しぶりです。
>
> クーペにセダンとワゴンと全種そろってのイベント参加素晴らしいですね☆
そうそう、初体験!でした。
> 道楽おやじ様から皆さんと一緒に楽しんだとメールがありましたよ。
ナイスな道楽おやじ様でしたよぉ~
新潟県・最高・
東洋工業万歳っ!!!!!
  1. 2012/05/08(火) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆いつの間にか....

 たくさんの熱いブログがアップされていて楽しく拝見しました。「ルーチェロータリーワゴン」存在はもちろん知っていましたがこんなにしっかりと見たのは初めてです
カッコいいですね〜サバンナのワゴンより「オトナ」な感じでいいですね。それとREAPSのマークは知っていましたがエンブレムもあったんですか?びっくりしました。
  1. 2012/05/18(金) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. 323MPS #-
  4. [ 編集]

 ☆RE いつの間にか....

>  たくさんの熱いブログがアップされていて楽しく拝見しました。
へへへ、どうもです。

「ルーチェロータリーワゴン」存在はもちろん知っていましたがこんなにしっかりと見たのは初めてです
> カッコいいですね〜サバンナのワゴンより「オトナ」な感じでいいですね。それとREAPSのマークは知っていましたがエンブレムもあったんですか?びっくりしました。
そうなのです。今では、もう静岡のマツダにも、マツダ公害対策の基本、
とかってないでしょうか??その表紙や、当時の広告に、このマーク出てたようです。
あーぁ、REが終わるのはさびしいです。
  1. 2012/05/21(月) 05:38:54 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1292-7bad6842

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search