がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第12回いきいき旧車ミーティング in きものまつりの参加受理書が届く




第12回十日町いきいき旧車ミーティングinきものまつりの参加受理書
今年はまだちょっと寒いけども約1か月後には
綺麗な越後山脈or谷川連峰
雪国妻有十日町に、
ルーチェと越後山脈

旧車の季節がやってこようとしています。

今年も届きました。
第12回十日町いきいき旧車ミーティングinきものまつりの参加受理書。
今年も参加受理番号はAA。
毎年毎年、早々どうもありがとうございます。


今年は、若いルーチェ乗りが、十日町に集結予定。
Mr.KAZMAの2ドアクーペと


My LUCEが、
国道117号線を通行止めにした歩行者天国に置かれることでしょう。
生まれた街で生まれて初めてロータリーエンジン搭載車に乗った所に、
生まれて初めて乗ったロータリーと同型車で行く十日町今年も、
いまから楽しみだ!

今年は二代目ルーチェがデビューして40周年の年。
12A型ロータリーエンジンを搭載した2台の二代目ビックルーチェが、
並ぶ十日町、ビックルーチェ発売40周年記念プチ。わくわくするなぁ~
ロータリー生産中止はさびしいけれど楽しく行きましょう。


みなさん、今年も、
マツダルーチェと新潟・十日町の桜とチャージマツダのつなぎ
チャージマツダと書いてあるマツダスピードなつなぎの人を見かけたら、
どうぞよろしくです。

  1. 2012/03/20(火) 07:59:42 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


<<4月8日、第7回 平山季重まつりにて ミニSL走らせます | ホーム | 蒸気と0系な週末>>

コメント


 ☆

こんばんは、マル運です。

岳ちゃん、今年も参加するんだね\(^o^)/
楽しんで来て下さいね♪
  1. 2012/03/22(木) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

> こんばんは、マル運です。
>
> 岳ちゃん、今年も参加するんだね\(^o^)/
> 楽しんで来て下さいね♪
  1. 2012/03/22(木) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

> こんばんは、マル運です。
おはようございます。がくとです。
>
> 岳ちゃん、今年も参加するんだね\(^o^)/
> 楽しんで来て下さいね♪
もうね今年はRE最後の年ですから、パーッと!!!
当時物の13インチなのにリムガード入りのグッドイヤーはいてっちゃいます。
  1. 2012/03/22(木) 07:38:03 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1277-202672cc

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search