がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ロータリーベース、改造。




最近子供が生まれた幼馴染や、関東の私鉄の指導操縦者をやってらっしゃる方々に、
小汚いとか、言われたい放題の、我が、ヒモノトロータリーベース。
そりゃ先立つものがあればやりますよっ!という気分でしたが、
生活が変わって、先立つものが出来たのと、
ジョニー ハーバート 生写真
最近、ジョニーさんが生でやってこられたので、
ヒノモトREベースにお越しいただいた、ジョニーハーバートさん
ル・マンウィナーのジョニーさんがいても恥ずかしくないベースにしようと、
オートサロンには目もくれず、ロータリーベースの改造を。

火気厳禁・少量危険物貯蔵取扱所
スタンドで、社員さんの代わりをするために、危険物免許を取ってもう何年もたつし、
いまいちもーよくわかっていないけど、10.000リットルの時点で、
少量、じゃないはずだけど、しゃれでおいてみた、少量危険物貯蔵取扱所の看板と、
火気厳禁の看板。
ごちゃごちゃやっている最中にやってきた親戚のおばさんが、
何事!?って....30歳になっても子供だねぇ。
そういえば、八王子の戸吹らへんに作っているって言う、
所さんの八王子ベースと北野さんの八王子御殿ってどうなったんだろう!?

ヒノモトロータリーベース改装中
幼馴染と指導操縦者様に、
「せっかくこういうのやってるなら、BBQとかしても良いようにしようよ~」
来た人ならわかる箇所、ちょっと変えてみました。
REベース。だいぶまともになったでしょ!

これもうTAXIみたいに、こんなかで、暮らそうかな。

そんなこんなな、1月のとある日曜でした。
  1. 2012/01/15(日) 20:19:52 -
  2. メンテ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<裸電球の街灯を造る。ALWAYS`64公開記念じゃないけれど | ホーム | 一番罐 新春・走り初め 2012>>

コメント


 ☆

岳ちゃん、こんばんは\(^o^)/

綺麗にしたのね\(^o^)/
BBQするべぇ~
お肉買っていくからさ♪

  1. 2012/01/16(月) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

せんぱいおはようございます。
そうきれいになりました。すこしだけ。

昨日京都に行ったんですが、米原とか雪ありましたぜ。
お散歩、お気を付けください!!

機関車BBQっすね~!
  1. 2012/01/17(火) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1265-d91c0c24

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search