がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




マツダルーチェと’11-ビックルーチェロータリーとラストルーチェV6-




マツダルーチェと朝日ルーチェでいろんなところにいけた思いで日記。
このルーチェは手元に着てからもう少しで8年。
あっという間でした。

マツダルーチェロータリーと桜春。新潟で、桜と。
十日町で並んだ2台のマツダルーチェいきいき旧車ミーティングでは、初代ルーチェと並びました。
十日町、いいなぁ。

マツダルーチェV6と桜V6ルーチェでも、桜を眺めた春。
これは、静岡・佐久間。
マツダルーチェと桜工具満載で、車いじりのお手伝い。

マツダルーチェと旧中仙道沿いの酒蔵これは、中仙道沿いの古い町並み。
古い酒蔵。
いいねぇ。

マツダルーチェとふるい整備工場古い整備工場の中にうずくまるルーチェと、我がルーチェ。

マツダルーチェと道頓堀大阪にも行きました。
これは道頓堀近辺。
ルーチェ、我が家の車の中で本当、長距離は楽な車です。

マツダRX-8と日本海あと、ルーチェじゃないけれど、マツダのフラッグシップつながりで、
日本海とRX-8。
マツダRX-8と日本海の夕陽ロータリーが終焉する(後一度は復活はするかも?)な昨今、
走って楽しいRE車が持ち続けられる限り何とかしていたいなぁ~
という気分。

新潟にそろった我が一族のマツダ。そして、秋。
新潟で集まった一族。
乗ってきた車、すべてマツダ。
なんで、マツダだらけ何だろう?????
春、大阪に行った旧マイカーアクセラも元気に走ってそうでよかった。

マツダルーチェと弁天池の初冬十日町弁天池の初冬。
景色が寒い。

マツダルーチェと魚沼スカイラインの秋これは魚沼スカイライン。
水害でながく通行止めになっていたけれど、復活してよかった。

二台のマツダルーチェカスタムGRⅡロータリーエンジン搭載車という具合の一年でした。
いろいろあって、一気に老けた気がする年だったけど、
来年はいい年になるといいな。

マツダルーチェと秋川渓谷の枯れ木これからも、ルーチェよろしく。
マツダルーチェと東京の初冬










  1. 2011/12/31(土) 00:04:12 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<一番罐 新春・走り初め 2012 | ホーム | マツダスピードデミオDE5FS(なんちゃって)と’11>>

コメント


 ☆

岳ちゃん、明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もいろいろと宜しくお願い致します<(_ _)>

ルーチェは良い車だよね♪
今年もブログ楽しみにしております(^^ゞ

  1. 2012/01/04(水) 01:47:19 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

先輩コメントどうもありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

ルーチェ、大事にしていきまっせ!
どうぞよろしくー。

早々、更新頻度が上がったら、女ができたっとおもってください。

> 岳ちゃん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
>
> 今年もいろいろと宜しくお願い致します<(_ _)>
>
> ルーチェは良い車だよね♪
> 今年もブログ楽しみにしております(^^ゞ
  1. 2012/01/07(土) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1263-c0cbf34a

がく

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search