がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




メモリアルイヤー、20年ぶりにサルテサーキットへ




今年はマツダがル・マンを制覇してから20周年の年。
今年の1月1日に一番初めに書いたこの日記には、ルマン初優勝の事を書きました。
そして、それから5ヶ月。
ついにメモリアルイヤーのイベントが発表されました。
内容は"本レース前のデモラン"
詳しくは、MZレーシングに載ってます。

MZ Racing、youtubeに美祢で撮られたかっこいい映像をアップされてます。
    ↓

6月第2週目のル・マンウィークでもすばらしい映像の配信を待ってます。

そしてyoutubeで見つけた違う映像。
これはRCC・中国放送のものと思われる映像。
    ↓


そしてもうひとつ。
    ↓


国内でもなんかしてくれないかなぁ~できれば富士で。


家庭用ビデオではなく、



ハイビジョンカメラで


できるなら、この時みたいにパスをもらって。

6月第2週目のル・マンウィークがいまから楽しみな美祢自動車試験場で撮影された、
映像達でした。
  1. 2011/05/22(日) 18:13:28 -
  2. レーシングロータリー -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<ルーチェで京都・大阪へ | ホーム | 東京稲作事情'11-籾振り->>

コメント


 ☆

787Bの20年ぶりのルマン…、吠える4ローター、考えただけでもワクワクしますね~o(^-^)o♪
  1. 2011/05/23(月) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. あしたのジョージア #SFo5/nok
  4. [ 編集]

 ☆

岳ちゃん、こんばんは(^^)

ルマン行ってくるの?
生で一回、24時間を体験したいよね~
  1. 2011/05/25(水) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. マル運 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

> 787Bの20年ぶりのルマン…、吠える4ローター、考えただけでもワクワクしますね~o(^-^)o♪
誰が乗るのか?気になります。
パスポート失効させとくんじゃなかった....
  1. 2011/05/26(木) 07:32:39 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆RE

先輩おはようございます。

パスポート失効してるんでいかないです。
ルマンウイークは、納車されたCE車で、山形の可能性です。
youtubeとかネットで楽しみますです。

次にRE車が出場するときは、行ってみたいです。
まじで。
  1. 2011/05/26(木) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1230-fa6a8d3e

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search