がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第43回日野市産業まつりのミニSL運転、無事終わる





11月14,15日に開催された第43回日野市産業まつりが今年も無事に終了しました。
今年もいろんな知合いの子供に乗ってもらいました。
中学3年以来の13年ぶりくらいに会った隣の中学校に通っていたと思うの人の子供とか、
同じ、中学・小学校に通っていた近所の子の子供とか。
ミニSLを運転しつつプチ同級会です。
27にもなれば、いろんな人が親になるんだなぁ~

そして近所のお隣さんや親戚、ガソリンスタンドでバイトしていた時のお客さん、
ほんとに久しぶりに会う人々ばかりでした。

今年実施した、コースを2周周回するのと、停車列車を追越す、というの、
やってるほうは面白かったです。

そして、小学生の低学年の頃、まだ自分が日野で走るミニSLをいつか運転してみたい、
と思いつつミニSLを眺めていた時に横で長蛇の列になっていた乗車待ちの人々の列、
が今年は久しぶりに見れました。

来年の事は未定ですが、また、
秋の日野の中央公園でミニSLを運転できるといいな、
と思った週末でした。

乗車してくださった皆様、一緒にレールを敷いたり、機関車を運転したりした皆様、
今年もどうもありがとうございました。
  1. 2009/11/16(月) 21:20:13 -
  2. ミニSL・ライブスチーム -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<8mクレーン×1、HVR-V1J×3、HVR-Z5J×1 | ホーム | 今日も産業まつりやってます>>

コメント


 ☆お疲れ様。

おおーいいですなーこの出足のスロー映像と言い。
何だか今年のサッカーは面白くなりそうですな!
  1. 2009/11/16(月) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. 自作野郎 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

 ☆RE: お疲れ様であります。

> おおーいいですなーこの出足のスロー映像と言い。
これ、運転してる方の滑らせ方が相当いいんだと思いますよ!
間違いない。

サッカー、スーパースローはお任せください。
そして、インタービーも思う存分、
楽しんで学んできてください。
そして、新作を!

  1. 2009/11/16(月) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆お世話になりました

妻子とも乗せていただきありがとうございました。
子供の友達もとても喜んでいました、またお願いおします。
  1. 2009/12/03(木) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. GPZ #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

 ☆RE お世話になりました

GPZさん
こんにちは!

今年もどうもありがとうございました!

お子さんが飽きない限りまたおいで下さい.
  1. 2009/12/05(土) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1103-e30417c7

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search