がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




シンプリーガーデンをハイビジョンで撮る・甲州信州を楽しむ





今週末は山梨県 旧 武川町・現 北杜市にあるシンプリーガーデンへ行きました。
先週からオープンしたシンプリーガーデン。


最近、毎回はってる気がするこの、ブル アンド ベア 映像がらみで、
撮る事になった、シンプリーガーデンの映像。
試験な感じで今ある映像を組み合わせたのが、一番上の映像です。

今週も甲州に行く事になったわけですが、
土曜は、少し足を伸ばして諏訪湖に行ってみました。
一部を除きの高速1000円は安いです。
走っていて、ただみたいに感じます。

梅雨前の諏訪湖
諏訪湖。
雨上がりでいーかんじ。
そして、また、ブルベアに行きました。
もうやめられない感じで、翌日の英気を養って、
一回、東京に戻って、レールドリーのレールを持って翌朝、再び武川へ。
なんか凄い朝焼け
綺麗な朝日。

自作レールドリーに載ったHVR-Z5J
で、撮りまくる感じです。
土曜は自作野朗が、自作クレーンで撮影してました。
自作クレーン、シンプリーガーデンにて

お客さんが居る時は、邪魔しないようにしなきゃいけない!
訳で、朝7時前から、オープンの10時までが狙い目、
という事で、朝、撮りました。
今日の機材車、マツダアクセラ

オープンガーデンは6月末までだそうなので、
また何回かは行くんだろうな~
な週末でした。

★精進ヶ滝・オープンガーデン★

★シンプリーガーデンに行く、呑む、新緑を楽しむ★
  1. 2009/05/31(日) 22:13:29 -
  2. カムコーダ・電気・電子 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ


<<マツダ技報 No.27 | ホーム | 精進ヶ滝・オープンガーデン>>

コメント


 ☆こんばんは☆

映像に癒されたぁ~(^^)

本当に撮るのが上手いね。
上手いとか言ったら失礼にあたるほど、
も~ぉプロだね。

クレーンも自作だなんて凄すぎ!

このパブ(?)良いね。雰囲気がとても素敵♪
ギネスがとても美味しく飲めそう☆

こんなところで休日を過ごしたら
とってもリフレッシュできるんじゃない??
いいなぁ~私もいいかげん、車の免許取って
ドライブにいきたいわぁ(^^)/


  1. 2009/06/03(水) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. りんごまる #-
  4. [ 編集]

 ☆

岳ちゃん、すげぇ~
プロの作品だよ、これは(^^)
  1. 2009/06/03(水) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. マル運 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

 ☆おはよう

りんごまるちゃん

おはよう!
ありがとう。
でもプロだなんて、おこがましいよぉ~
自作野朗っていう人がいなかったら、
クレーン持つかってないだろうし、第一、
ビデオも良くわかんなかっただろうしだし。

ギネス、本当にいいよ!
今度、山登部の一杯会は、ブルベアにする???

今度、坂中の同窓会、やるらしいよ!
昨日、ある家にビデオを治しに言ったんだけど、その人にりんごまるちゃんの話をしたら、
凄く会いたがってた。
27日だよ。後でメールすんね。
  1. 2009/06/04(木) 05:55:45 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

マル運先輩

どうもです。
おこがましいっす><

きっと、もっとよくなってくはずです^^
DVD化するので、もってきまーす。
  1. 2009/06/04(木) 05:57:20 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1064-0e9a45c0

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search