がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




精進ヶ滝・オープンガーデン





突然ですが、充実した週末でした。

夜、中央高速を走る
金曜の夜、ボンゴにメイトに載せて、一路、甲州と信州の県境へ。
ブルベアに22時40分くらいについて、ギネスを買って、自作野朗の別荘へ。

しちりん
しちりんで、軽くさけとばをあぶったりして。
うはーな金曜の夜。
庭に来たキツネ
キツネが庭に来ました。
家では味わえない空気だ。

さて、朝。
シンプリーガーデンに行く前に、精進ヶ滝という滝を見に行く事に。
出光で、出発準備
原付で林道を走って。
林道を走る原付

廃道・酷道マニアにはたまらないであろう、
廃林道を通って、滝へ。
林道をふさぐ岩

まるで自動車通っているかのような橋
これ、滝に至るまでにある、地蔵大橋。
綺麗な景色
で大橋を渡った先にある精進ヶ滝を撮ったのが、上の映像。
HVR-Z5J、廃道の橋にて
本当に足を踏み外したらまっさかさーまよ・デザイアな所を通って
見える滝。
上のyoutubeにはじめアップになっている滝が、
精進ヶ滝で、滝口のすぐ近くまで行ってます。

大迫力でした。

bigarowの別荘
山からおりて、今度はbigarowにいさんの別荘改建築のお手伝い。
雰囲気のいい、山小屋だねぇ~

そして、夜は、
本当になめるとしょっぱくて、
錆びた鉄みたいな温泉・尾白の湯に行って
ルーチェと尾白の湯
しょっぱいまたまたアイリッシュパブ・ブルアンドベア へ。


先週は、火曜の出張の後、金曜の夜、土曜の夜と、
3度いっちゃったブルベア。
本当に最高。
大好きだなぁ~
そして、いつも運転してくれるbigarow様にも本当に感謝じゃ。
一番年下で、干支で一回り違う自分が酒飲んでいいんだから
感謝感謝。
自作野朗一家のみなさんも本当に感謝です。
うまいサラダ
これは、初めて食べた、サラダ。
うまかった。
ゴンさん、また行きます。
昨日は本当にどうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。

さて、ブルベア好きで一緒に飲みにいったこともある
シンプリーガーデンのオーナさん。
同じグブルベアが好きで、自分の大好きなブルベアを撮ったのが縁で、
シンプリーガーデンを撮る事になった今年。
プチツーリングやらお手伝いの合間を縫って、いよいよクランクイン。
HVR-Z5J、オープンガーデンを撮る
昨日今日のメインカメラはソニーのHVR-Z5J。
HVR-Z5J,イングリッシュガーデンにて


そして撮れたのが
シンプリーガーデンで見た名も知らぬ花5
シンプリーガーデンで見た名も知らぬ花4
シンプリーガーデンで見た名も知らぬ花3
シンプリーガーデンで見た名も知らぬ花2
シンプリーガーデンで見た名も知らぬ花
シンプリーガーデンで飲むコーヒー
シンプリーガーデンの看板
こんな映像。
CX・フジテレビでやってた風のガーデンみたいの造るつもり。

この話、どうやらガーデンの主は自分が良くわかんないけど、
何かのカメラマンだと思ってるみたいだけど、
自分はへっぽこで本当に凄いのは自作野朗な訳で、
昨日今日は花がまだ咲き誇るには少し早かったから出さなかったけど、
今週末は、
クレーンヘッドに載ったV1Jと三脚に載ったZ5J
8mクレーンと、レールドリー、
おぉ、出来てきた、レールドリー
あとはすてきーカムを使う予定。
ステキーかむ最長状態

いやー、週末、楽しみだなぁ~
な週末でした。

  1. 2009/05/24(日) 21:23:17 -
  2. 外出 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<シンプリーガーデンをハイビジョンで撮る・甲州信州を楽しむ | ホーム | レールドリーつくりを手伝う>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1063-2086c736

がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search