がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




再訪 バーベキューあらはた




初めて、バーベキューあらはた、に入ったのが2週間前。
その世界に魅せられて、再び、行ってきました。
バーベキューあらはた
2週間ぶりのバーベキューあらはた。
変わらないよさ、再び。
やっぱり味のあるバーベキューあらはた、の店内

今回の目当ては、メインの看板の焼肉の隣に書かれている、
らぁめん(ラーメン)を食べること。
辛口カルビラーメンと、辛口味噌ラーメンを頼んで、食べてみました。
辛口味噌ラーメン
これは、辛口味噌ラーメン、10辛。
汗をかいて、やせそうな味。
うまい。みんなうまいけど、チャーシュー、めちゃうま。

カルビラーメン
これは、カルビラーメン1辛
これまた、うまい。骨付きカルビ、うまい!!!
だしは薄味。

凄い世界のお店です。
看板を見ると、ためらっちゃうような組み合わせだけど、本当に、
うまい!!!

うまいって結構、書いたけど、本当にうまい。

また行こう!
バーベキューあらはた、って感じでした。
  1. 2009/02/04(水) 22:02:40 -
  2. 食べ物 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<牡丹肉を食べに | ホーム | Irish Pub Bull&Bear VTR>>

コメント


 ☆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 13:38:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1038-1792621e

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search