がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




お盆休みの別荘建ておじゃま




先週土曜から始まった、お盆の休み。
日曜から、いつもの南アルプス山麓に行ってきました。
だいぶできた、デッキと風呂場のほう
つくなり、びっくり。
かなりできてきてる!!
前は、こんなんだったけど、↓
デッキ、建築中

かっこいい、ロフト
ロフト部分も、ブルーシート覆いじゃなくて、ちゃんと屋根材が張られて!
なんかいい眺め
今年中に何とかしたい!!という意気込みを感じました。
で、今回は、台所部分の壁つくり。
2×4の骨組み
木を後ろのぽっかり空いた空間にはまるように枠を作って、
壁を張って、のこでマドのアナを
板を張って、
開いた窓の穴
窓が入る部分を明けて、
はまった窓窓をはめて。
という感じで、手伝い!?おじゃましてきました。
手伝ってるんだか、少しじゃましてるような。
でも、なんだか、たのしいなぁ~

昼間の暑い時間は、川に行って、すずんで。
砂防の堰堤
やめられねぇ~
川遊び
今度は、やすか、網か、竿、もってこ!
そして、夕方からは、温泉。
今回は、甲斐大泉にある、パノラマの湯に行きました。
あいにく、霧だったけど、高原の露天は、たまらん!

で夜は、またアイリッシュパブに行って、呑む。
お盆前の、ブルベア
運転していただく、お兄さんには、本当に感謝だし、
建て主さんたちにも、感謝感謝。
普通この歳で、こんな遊びできないもん。
かるく日本じゃないような感じを味わって、
本当に幸せ。
お盆後半も、おじゃましまーす!!!




  1. 2008/08/12(火) 12:08:07 -
  2. 外出 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


<<安曇野へ行く | ホーム | 大阪とN700と、たこやき>>

コメント


 ☆

次回はがくちゃん運転で・・・
  1. 2008/08/24(日) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. bigarrow #-
  4. [ 編集]

 ☆

bigarrowさん
たまには、そういうの良いかもしれないですね。
一番、年下だし。
次回、楽しみにしてます!
  1. 2008/08/25(月) 08:15:22 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/1002-6946153a

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search