がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




多摩クラフトフェアへ行く




ルーチェでお出かけ
昨日の昼前まで結構な雨が降ったので、
秋の収穫は今日休みになりました。
家族でお出かけ、という事で、多摩ニュータウン駅、
一昔前の刑事ドラマのロケ地でもあり、一寸前の平成狸合戦ポンポコの舞台にもなった、
場所へルーチェでお出かけしました。
パルテノン多摩の駐車場にて

多摩中央公園にて
多摩の中央公園でクラフトフェアが開催されるようになり、10年目らしい今回のフェア。

トホホカンパニーにて
新潟からはるばる参加のトホホカンパニーに楽しませてもらいました。

足踏みの糸鋸、いかすー!!!
会場で実演していた足踏み糸鋸。
いかす!!!!!
パフェを造る
愛知の豊臣秀吉の育った場所、中村区にある会社が出展されていた、
食品サンプル屋さんのワークショップでパフェを造る、子供。
うまくできたかの???

多摩の公園にて
お昼もおいしく食べて、
多摩中央公園の池の畔にて
良い午前中でした。

クラフトフェアと言えば過去に数度参加している津南。
秋の津南に軌道出現
他の出展者の方々にまじり、
おらたちは飯山線SL復活を願い、小さな汽車を、ということを思い出してました。
秋の津南とC56 129
良い数年間だった!!
ちなみに津南もそんなにいろいろ見学したわけじゃないけれど、
多摩の方は体験できるお店、ワークショップが充実し、
子供もより楽しめるようになっている、様な気がしました。

秋の味覚を焼く
秋の味覚も堪能。
秋の休日は楽しいなぁ
  1. 2017/10/08(日) 17:12:08 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search