がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




ピザ小屋 ルーチェ




今日は朝、かなりの雨が降っていました。
夏のルーチェ’15
かなり涼しくなってきたので、ルーチェにも乗りたいわけですが、
雨だと無理。

箱に入ろうとする子供
子供も、雨なので暇そうです。
箱に入って遊びだす始末。
箱に入った子供

我が家のエースカー、ルーチェはイタリヤ語で光り輝くという意味ですから、
ピザを作ってみよう!!!という事になりまして、

ピザ小屋 ルーチェのはじまりはじまり。
生地をコネコネ
生地を2枚分、こねて、
ピザの生地をコネコネ
まるめて、
寝かせて発行してフワフワになったピザの生地
寝かせて、3時間ほどかかりようやくピザ完成。

出来たー!!!ピザ
ピザたれをつけたイタリアンなナポリタンなピザと、
オイルサーディンとキノコとオリーブの実のピザが完成。
ピザたれをつけたピザと、オイルサーディンとキノコとオリーブの実のピザ
うまいうまい!!!!
ピザをつくっているうちに外は秋晴れ。
青空を見ながら食べるピザ、おいしい!!!!!
青空を見ながら
ちょうどいい時間つぶしかつ、生地コネで体力も適度に使った良いピザ作りタイムでした。
  1. 2017/09/02(土) 11:50:03 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


がく

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search