がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




第57回 府中市商工まつりで助っ人機関士をする




長蛇の列、始発前
第57回 府中市商工まつりで助っ人機関士をする週末が来ました。
去年、一昨年に続き3度目です。

今日は会社を休ませて頂き、
府中の大国魂神社で開催される府中市商工祭で10時から19時まで機関士でした。
長蛇の列、始発前
写真ご覧ください。50m以上になろうかと思われる列車待ちの人々。
慣熟走行時に客車に乗りましたが、やっぱり案外面白いと思います。
慣熟走行時、客車に乗る。列車待ちの長蛇の列が見れます
でもって、長蛇の列を見て東京は人口が多い事を実感です。

長い列車
今日は飯山にはこれなかった家族もやってきて楽しい限り。
重連で走ります。
自分は主に蒸気を担当ですが多客時は常に迫力の重連です。
新幹線の運転士も
新幹線にも。

汽車と新幹線
毎日10時始発で明日は19時、明後日は18時まで、
3日間で24時間以上、列車が走ります。今日はお近くでお暇なの方は、どうぞ。
  1. 2017/08/04(金) 23:59:12 -
  2. ミニSL・ライブスチーム -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


がく

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search