がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




個人的な「SL」に対する活動に関し、社長賞・個人賞を頂く




今年頂いた社長賞
過日、勤めている会社から個人賞を頂いた。
'12年から毎年、飯山線沿線に出かけて活動にかかわった事に関し、
賞状と金一封を頂きました。
去年の春に続いて2度目の社長賞。
ついこの前、3月に会社のお偉い方々を目の前にパワポを使って約15分間の、
プレゼンテーション、4年間、どんなことをしてきたか?
を説明した訳ですが、
プレゼン
この時並みに、恥ずかしかった。
表彰の際、大勢の前で、大真面目に「SL」というキーワードが出ることは、
ちょっと、いや、だいぶ恥ずかしかったけど、頂けた事、
おなじグループ、他の会社でいえば課になると思うんですが、
そのみんなが、賞になるよう押してくれた事、とてもうれしかった。
飯山線ロマン号を畦道から見る親子
飯山線に再びSLが走ることを夢見て、
十日町以南にも汽車が走る所を見てみたい!!!と
沿線で活動をお手伝いした4年間。
C56 129 飯山線冬仕様 氷柱切とスノープラウと雪
改めて充実した、いい数年だったと思ってシミジミです。
大黒沢を行くSL
SLの運行はいったん終わりましたが、まだ自分の自分の中では、
前回の事も終わっていないし、というのは事後の記念、保存用の資料作りが、
飯山線SL運行を応援する市民の会 十日町 製作DVDとブルーレイ
まだ完ぺきには終わっていないし、次に向けた動きもすでに始まっているし、
余韻がまだ消えいていない中での社長賞。
ありがたやありがたや、感謝、感謝です。
田舎らしい景色の中を行く、羽根川鉄橋に向かう汽車

  1. 2017/04/04(火) 23:59:14 -
  2. 十日町 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


がく

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search