FC2ブログ


がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシーやC56に乗るがく




ロータリー人生、結婚式をする




手作りウェルカムボードロータリー人生、結婚式をしました。
ついに結婚できました。
自分でもびっくりですけど、結婚式しました。

会場はレストラン。
丸ビルの裏っ側にある、丸の内 響。

企画段階から自分色が出ていって.....

ボンゴバンに載ったC56・フォルテ・コッペル2号機結婚式前日に借りてきたマツダボンゴの荷台に、
C56やフォルテやコッペルを積み込んで......

マツダボンゴと東京駅早朝東京駅へ。
マツダボンゴと皇居

丸の内 響に出現した移動乗り物展示館?エントランスには、C56 129、フォルテ、コッペル2号機に、
チャージマツダ787B、13B ロータリーエンジンにチャージマツダのメカニックスーツ。
移動乗り物展示スペースみたいなことに。

しちゃいました。

チャージマツダ787Bと受付と受付。

C56と頸城鉄道コッペルとフォルテと13B-REとチャージマツダのメカニックスーツ日野十日町機関区の機関車、

チャージマツダ787Bのメカニックスーツと13Bロータリーエンジンロータリー人生の宝。

いろんなカメラがカメラもいろんなところに。
ゴープロも自作の兄貴、それから機材提供のBIGRROW兄さん、どうもありがとうございました。

野外ではスチル撮影の準備がスチルもばっちり。

結婚式ってあっという間に終わってしまいした。
元新幹線運転士さんの乾杯ありがたやー。
司会の方に「おれとがくのことを話し出したら30分はしゃべる」
なんていってたそうですが、短くまとめていただき、ありがとうございました。

十日町のギャラリー6坪の主の祝辞、よかったー。
嫁さんの友達でもあるし、おいらの十日町活動を初めさせてくれた、恩人。
いろいろありがたい。
もう頭上がんないね。

飯山戸狩商工会やそのほか、飯山側でSL運行を目指す方々からからも、祝電が来ました。
ありがとうございます。

そして十日町市長さんである関口さんからの映像お祝いをサプライズでいだただいて、
声が流れた瞬間、十日町出身の母の兄弟姉妹がみんなびっくりでした。
ありがたい。

十日町情報館前にて、駐機する、フォルテVer.MAZDA飯山線SL運行を応援するミニSLを、
やらせてもらって、嫁さんが来て、いろんな人とつながりができて、幸せ。
どうもありがとうございました。
いい時間をどうもありがとうございました。

広々、マツダボンゴそしてボンゴに乗って羽田に行って北海道をロードスターで駆け抜けた、
新婚旅行へ。

つづく

スポンサーサイト



  1. 2013/05/17(金) 23:11:42 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:8 -
  5. ↑TOPへ


がく

04 | 2013/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search