FC2ブログ


がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシーやC56に乗るがく




我が家のマツダと'10-ルーチェ以外のRX-8、アクセラ、ボンゴ、スクラム-




マツダアクセラ、正月雪に埋まる今年'10年もあと少しでおしまい。
今年一年、我が家のマツダは例年のごとく思い出をたくさん創ってくれました。
ロータリーのルーチェとV6のルーチェ以外の画像を、思い出として。

1月、お正月、新潟の十日町にて一晩降った雪に埋もれたアクセラ。

マツダボンゴ、材木を積載し、横田基地北西部にて我が家の働くクルマ。
ボンゴとスクラム。
父親の仕事や自分の遊びに大活躍。
マツダスクラム、材木を積載し、横田基地北西部にて

マツダアクセラ、長野の林道にて春、高遠へ。
マツダアクセラスポーツを林道で振り回す喜び。
楽しいなぁ~
マツダアクセラと伊那谷の湖

マツダボンゴ、堆肥を積載春は、種まきの季節。
ボンゴに堆肥を載せて、農業、農業。
マツダボンゴ、堆肥おろし中

マツダスクラムと白馬のスキージャンプ台初夏、去年買ったライブスチームを白馬で走らせるために、スクラムで、白馬に行きました。
マツダスクラムと白馬ミニトレインパーク雨の中を一日中走った一日。
この時の楽しさが半端じゃなくって、秋はルーチェで絶対行くぞ!と思ったのは、
この時。
マツダスクラムと美麻の水車小屋

マツダアクセラ雲の中我が家に来て6年目のアクセラ、ガソリンを喰わないで(最高でリッター18km/l)、がんがん走れるところが最高。
来年は、いよいよ、大阪の親戚のところへ旅立ちか~???です。

RX-8と十和田湖今年は、久しぶりにRX-8でロングドライブできました。
やっぱり最高。マツダのロータリーエンジン。
次世代エンジンとしてもう一回、モデルチェンジしてもらえたら、本当に最高。
RX-8と八幡平の大沼前夏の北東北を13B-MSPをがんがんまわして疾走して、最高なひと時。
マツダRX-8・SE3Pと八幡平の大沼前
来年もぜひ借りたい、一台でした。
マツダRX-8と日本海

マツダスクラムと収穫秋、収穫や日野市の産業まつりに活躍してもらった、
ボンゴとスクラム。
助かった~
マツダボンゴと日野市産業まつりの準備

今年も本当、いろんなシーンにて、マツダのクルマと一緒な一年でした。
来年もよろしく!
スポンサーサイト



  1. 2010/12/19(日) 23:10:16 -
  2. マツダ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


がく

11 | 2010/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search