がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




DEデミオ オートエクゼ マフラ 箱・取説・JASMA登録認定書付 の記録




約100kmほど雪の中を疾走したマツダスピードデミオ
以前乗っていたマツダデミオ。
これにつけていた、お野菜をご購入いただいている寺田さんのマフラーを,
ヤフオクに出してみました。
マツダスピードデミオDE5FSと新緑の大菩薩ライン


現在の価格

14,500円(税0円)
残り時間 : 終了 (詳細な残り時間)
入札件数 : 47 (入札履歴)
4ページ中 1ページ目を表示 (入札合計:169件)
個数
: 1
開始時の価格 : 1 円
落札者 : ********** / 評価:302 (評価の詳細)
開始日時 : 7月 16日(土) 17時 4分
終了日時 : 7月 23日(土) 19時 2分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 : 悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
入札者認証制限 : あり
早期終了 : あり
自動延長 : あり
オークションID : r157214440
商品の状態 : 中古
返品の可否 : 返品不可 (ノークレームノーリターンでお願いします。)

ミスタールマン・寺田さんのショップ オートエクゼが発売している、
プレミアムテールマフラ・ステンレスマフラの出品です。
マツダ デミオ,先代DE型用です。
だいぶ汚くなりましたが箱と取付・取扱説明書とJASMAの登録認定書付です。
適応型式はDBA-DE5FS,・3FS。
エンジン形式はZY-VEとZJ-VEM,VEと記載あり。
約3年前まで使用し、取り外し保管していました。
取付時にはボルト・M10×30、ワッシャ、ナット、ガスケットは別途お求めください。
落札代金は振込、入金確認後数日で発送します。
発送は宅急便と選択しましたが、実際はヤマト便送料着払いでお願いします。
東京-北海道間は保険代込みで約2400円、東京-神戸間は約2300円、
東京-関東近郊は1400~円程度のようです。中古ですから傷はもちろんあります。
ノークレームノーリターンでよろしくお願いします。

出品者への質問
DEデミオ オートエクゼ マフラ 箱・取説・JASMA登録認定書付のページトップに戻る
支払いについて
落札代金は先払いとなります。出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。
決済方法 銀行振込
対応できる銀行 ゆうちょ銀行
DEデミオ オートエクゼ マフラ 箱・取説・JASMA登録認定書付のページトップに戻る
送料、商品の受け取りについて
送料負担 落札者
商品発送元地域 東京都 日野市
海外発送 対応しません
発送日までの日数 入金を確認してから3~7日で発送
配送方法 宅急便(ヤマト運輸)
:着払い
DEデミオ オートエクゼ マフラ 箱・取説・JASMA登録認定書付のページトップに戻る

更新履歴
7月 21日 : 質問回答
7月 20日 : 質問回答

オートエクゼのプレミアテールマフラー 出品に使った画像
という事で、
オートエクゼのプレミアテールマフラー
以前乗っていたデミオにつけていたマフラーを、
オートエクゼのプレミアテールマフラーの箱
出品したのでございました。
オートエクゼのプレミアテールマフラーの画像
無事売れました。よかった、よかった。
永い事、使ってもらえるといいです。
  1. 2016/07/25(月) 05:27:18 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



Memories of DEIMO[さよならなんちゃってマツダスピードデミオ]




DE5FS マツダ デミオ スポルト 向ヶ丘のバラ園の駐車場にて
マツダデミオ。
2011年6月から我が家の通勤用として頑張ってくれたクルマです。

マツダスピードデミオスポルトMTと、日本海
マツダデミオスポルト5MT。

マツダスピードデミオDE5FSと牧場歴代の足車と同じで、このデミオでもいろんな場所に行きました。

マツダスピードデミオDE5FSと高原の朝車高を落としてもいいクルマでした。

マツダスピードデミオDE5FSとつつじと白樺蓼科。

マツダスピードデミオDE5FSと福島磐梯吾妻ラインの浄土平の朝日福島。
マツダスピードデミオDE5FSと磐梯吾妻ラインのトールゲート跡

マツダスピードデミオと八ヶ岳八ヶ岳山麓。
なんちゃってマツダスピードデミオと妻有の秋空新潟。
なんちゃってマツダスピードデミオとススキと雲海と八海山の朝焼手のかからないクルマでした。

となんちゃってマツダスピードデミオと伊達原秘密飛行基地跡とそばの花十日町にいたカミさんに会いによく新潟へ行きました。
マツダスピードデミオと伊達原秘密飛行基地跡とそばの花

デミオと冬の秋山郷冬の秋山郷の入口。
デミオと魚沼の夜

マツダスピードデミオ 雪原の上にて

マツダデミオと穴藤橋 C56巡礼礼賛も良くしました。
C56 144とデミオ

マツダスピードデミオ雪の中そんなデミオですが、2年半を持って退役してもらことにしました。
このデミオは大阪のおじさんに預けることもなく下取り車にしました。
65万円なり。
誰の手元に行くかどうかはわからないけど、次のオーナのところでも頑張れよぉ~
  1. 2013/12/23(月) 04:34:53 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



小淵沢の126と汽車土瓶と名古屋城とスノーバージョン




なんちゃってマツダスピードデミオとC56 126なんちゃってマツダスピード[スノーバージョン]で名古屋に行ってきました。
中央道、笹子トンネルを抜けるのに大月JCTから勝沼まで1時間以上かかった。
すごい渋滞で、MTのクラッチ操作が久しぶりにめんどくさくなりました。
そんなこんなで、名古屋に行く途中、小淵沢ICで高速を途中下車して、
小淵沢小学校に保存されている、C56 126号機を見に行きました。

C56 126 小淵沢小学校にて C56 126号機。
飯山機関区にも昭和27年4月から39年10月までいた罐です。
飯山のC56 129 1月1日 C56 129の同僚にあたる罐。

C56 126 説明看板そういう物を見物しつつ。
またまた寄り道。
小淵沢駅の駅弁屋さん丸政さんの売店によって、
丸政のお茶土瓶 汽車土瓶丸政のお茶土瓶を。
これは昔、ペットボトルとかがない頃に、汽車土瓶とかいわれて、
お茶を売っていた頃のものを復刻した物になります。
これお茶が冷めない!
2時間たってもあったかかった!!
びっくりです。

小淵沢で見た虹小淵沢では虹も見えました。

しゃちほこそして名古屋といえば、金のしゃちほこ。
そして、
名古屋城名古屋城。

でかい 立派だ。
名古屋城アップ

高い名古屋城大きいから眺めもイイ。
すごくいい眺め名古屋城の天守閣楽しい楽しいドライブでした。
  1. 2013/02/03(日) 22:03:45 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



マツダスピードデミオの旅-クリスマスイルミと栄の中華、冬の日本海、飯山のポニーちゃん-




マツダスピードデミオ、大沢トンネル横にてなんちゃってマツダスピードデミオで雪国にドライブしに行きました。

まずは、十日町から長野方面に国道117号を走ります。
しばらく走ると新潟県津南町から長野県栄村に入ります。

栄村楼蘭栄村の横倉駅から徒歩5~10分?程の場所にある、
栄村楼蘭

日本の原風景を凝縮したような所ですが、かつて東京で中華料理屋さんをやっていたという方が
やってるお店です。
超端的にいうと、テレ朝の人生の楽園みたいな感じで、移住して超うまい中華料理を栄村で。
店内の薪ストーブがあたたかく、店のインテリアもあったかく、料理もあったかい。
素晴らしいお店でした。
超混雑してました。

飯山線・横倉駅、12月初めの雪最近、飯山線の事が気になってしょうがない。

LA22SとJR飯山線の横倉駅 REルーチェや
HCルーチェと横倉 V6ルーチェでも行っている横倉駅に、
デミオと冬の青空今回はマツスピデミオで。

西桑名川の転轍機標識これは西桑名川駅の転轍機標識。
もしも飯山線全線SL運行とかをするとなると、
十日町・飯山以外でも森宮野原と並んで西桑名川も肝になりそうな気がするので、観察。

西桑名川から見た秋と冬が入り混じった景色終わった紅葉と新雪が。
素晴らしい景色だ。
日本の原風景が車窓に広がる飯山線。
SLまた来てほしい、来てもらうぞ!!と思ってる人のうちの一人なおいらです。

C56・ライブスチームと朝焼け頼むぜ、Myシゴロのポニーちゃん。
おぬしにも力になってもらうぞ~

そんなこんなで、My C56の改造をもくろんでいる訳で、
八ヶ岳のC56これは野辺山のC56なのですが、
飯山のC56を見に行きました。
ブルーシートを被ったC56 129ところがっ、ブルーシートで雪囲いされてました。
でもこれ、飯山の人々は、C56 129をこれ以上、悪くさせないぞ!って考えてる人がいる証だと思うし、
罐の断熱材の件で潰された静態保存機があることを考えると、残ってるだけでもうれしいこと。
C56 129の看板

C56 129 テンダよりほっかむりポニー・シゴロ
C56 129を下からまた来年の春、見に行くことにしましょう。
デミオとブルーシートを被ったC56 129

国営越後丘陵公園のクリスマスイルミネーションそしてここは、ホワイトクリスマスな、国営越後丘陵公園。
いいねぇ。

シャンパンタワーうほぉう、シャンパングラスタワー。
パープルイルミうぉう、紫と鏡が織りなす、美だ!

イルミネーションプラレールおっと、こんなところでもプラレール、そしてSLががんばってるよ。
みててにやにやしちゃうね。
イルミネーションとSLっていいよなぁ~
みんな考えてることは同じなのかな???
ミニSL・C56と朝焼け早速頼むぜ、ポニーシゴロ
  ↑
これは次に週末の日記に書きます。

マツダスピードデミオ 雪原の上にて昨日も雪だったけど、今日も雪。
でも寺泊に行っちゃいました。

寺泊の水族館の亀さんいろんな水の中にすむ生き物を見れました。

クリスマスモードのエビちゃんサンタさんの服を着てるみたいなクリスマスなエビちゃん。
かわいー。
いろんなが見えて、楽しかった。
そして寺泊の海の幸もうまかった。

冬のシーサイドラインを走る荒ぶる日本海を眺めつつ。
マツダスピードデミオト冬の日本海ほんとに楽しいドライブでした。

除雪作業隊の方々、お世話になってます新潟は大雪。
根雪になるであろう雪から、どか雪。
すごかった。
そして、高速の除雪隊のプロフェッショナルな仕事っぷりも拝めた。
まじですごい!除雪フォーメーション。

日野に戻ってきても雪がついていた帰りに道楽ぼーずという、
飯能のどちらかというと名栗にちかい模型屋さんにいって、自動連結器の鋳物を買ってから、
日野に戻ってからも、バンパにこびりついた雪は、ついたまま。
寒かったわけだ。

そんなこんなな週末でした。
  1. 2012/12/09(日) 22:35:27 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



マツダスピードデミオと妻有・魚沼の初秋




なんちゃってマツダスピードデミオとススキと雲海と八海山の朝焼1年前の一族マツダミーティングのアフタミーティングで、
新潟にそろった我が一族のマツダ。新潟・十日町に行きました。

HCルーチェと魚沼スカイラインの朝焼け
いろんな写真を今までとった、魚沼スカイライン・十日町展望台。
マツダルーチェと魚沼スカイラインの朝焼け

霧の魚沼スカイライン

RX-8と魚沼スカイライン2

アクセラ、魚沼スカイラインを疾走

なんちゃってマツダスピードデミオとススキと雲海と魚沼山脈の朝焼今回は、マツダスピードデミオ なんちゃってで。

となんちゃってマツダスピードデミオと伊達原秘密飛行基地跡とそばの花マツダスピードデミオと伊達原秘密飛行基地跡とそばの花
マツダスピードデミオと伊達原秘密飛行基地跡とそばの花

由屋のそばと天ぷら由屋のへぎそばと、天ぷら。出前。

山古志のアルパカちゃん山古志アルパカ牧場のアルパカ。
カワイい!!!

そんな9月末でした。



  1. 2012/10/01(月) 05:48:06 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



マツダスピードデミオDE5FS(なんちゃって)と’11




マツダスピードデミオDE5FSとつつじと白樺
今年我が家にやってきた、マツダデミオスポルト-マニュアル仕様。
3月10日発注で6月初旬納車。
半年間の思い出日記。

マツダスピードデミオDE5FSジャッキアップ中
さっそくイジイジ。
ルーチェとマツダスピードデミオDE5FS
いろいろいじって、なんちゃってマツダスピードデミオ仕様に。
マツダスピードデミオDE5FS、なんちゃって仕様製作中

マツダスピードデミオDE5FSと奥多摩の清流
納車されてからいろいろ走りました。
マツダスピードデミオDE5FSと神戸岩
奥多摩、桧原方面での画像。
マツダスピードデミオDE5FSと御前山方面
鋸山林道とか、
マツダスピードデミオDE5FSと東京の山林
東京の山林を
マツダスピードデミオDE5FSと山陰

マツダスピードデミオDE5FSと大菩薩の森
大菩薩ラインを、早朝ドライブしていた、夏。
マツダスピードデミオDE5FSと新緑の大菩薩ライン
でもまぁ、そんなことしていたから、あんな事があったわけで。
2012年はどんな一年になるでしょう?
マツダスピードデミオDE5FSと大菩薩ライン

マツダスピードデミオDE5FSと磐梯吾妻ラインのトールゲート跡
あと、福島にも行きました。
マツダスピードデミオDE5FSと福島磐梯吾妻ラインの浄土平の朝日
美しかった。

マツダスピードデミオDE5FSと唐松林
森林浴は気持ちいい。
マツダスピードデミオDE5FSと牧場

マツダスピードデミオDE5FSと日本海
海も気持ちいい。
若い連中の車離れが進んでいるといいますが、
自分は、ちょっと違うみたい、と思っていたら、
自分も30歳。
ちょっと中年なわけで、複雑な気分。

マツダスピードデミオDE5FSと飯山線羽根川鉄橋修復中
これから数年間、よろしく!デミオ。
マツダスピードデミオDE5FSと高原の朝
  1. 2011/12/30(金) 23:50:30 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マツダスピードデミオスポルトMTで日本海へ+頸城鉄道百間町車庫




マツダスピードデミオスポルトMTと、日本海
マツダスピードデミオスポルトMTで、日本海へ。
ここは、直江津。
かつて、ルーチェや
ルーチェと日本海
アクセラスポーツMTにて、
マツダアクセラスポーツと日本海
ドライブしにいった、ナイスな景色の場所。

今回も日本海のいい景色が見れて、いい気分。

直江津に来たと行くことは、やっぱりいってしまう、
頸城鉄道の百間町の車庫。
数年前と違って、レールの全長がかなり延びて総延長200mになったらしい。
どこまで、線路は復活するんでしょう!?

2号蒸気機関車とDC92
コッペル2号と、DC92ディーゼル機関車。
新潟鉄道博より帰還したコッペルを車庫の外に引き出して、
DC92は無人状態でずーっとアイドリングしてました。
何してたんだろう!?
頸城鉄道百間町の車庫2011-秋

あっという間の新潟ドライブ。
きれいな海と、かわいくてかっこいい機関車がみれて、
楽しいひと時でした。
マツダスピードデミオスポルトMTと日本海
  1. 2011/09/10(土) 06:00:53 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ



早朝ドライブとプレミアムテールマフラ




マツダスピードデミオと東京の山奥
最近、大菩薩はしりたい病にかかりました。
そして、デミオを小僧仕様にしたい病にもなってます。
なので、最近、貴島さんも連載を始めたりと、
マツダの別働隊という雰囲気が本当にぷんぷん漂う、
Autoexe・オートエクゼのプレミアムテールマフラ
オートエクゼのプレミアムテールマフラを、入れてみました。
DE5FS・デミオに装着されたオートエクゼのプレミアムテールマフラ
みそじまじかで、小僧小僧。

オートエクゼのプレミアムテールマフラ、まじで静かです。
拍子抜けするくらいに。
前乗っていたBKアクセラの音とほとんど変わらない程度の、音量で。
でも、コーンという音がするところは、本当に、お気に入り。

そして、3時半。
大菩薩へ向けて出発~
7月朝の富士山
これは、塩山の山奥から見た、富士山の山陰。
美しい。

DE5FS・マツダスピードデミオスポルトと朝の大菩薩
マツダデミオスポルト改・マツダスピードデミオスポルト、
朝日を浴びて、大菩薩ラインを疾走~。
DE5FS・マツダスピードデミオと森林

DE5FS・マツダスピードデミオスポルト、大ダワ にて
奥多摩近隣の林道も小僧のようにうろうろ。
DE5FS・マツダスピードデミオスポルトと大ダワ
ここは、昔部活で行った事が数度ある、御前山と鋸山の間にある、
大ダワ。
DE5FS・マツダスピードデミオスポルトと御前山方面

DE5FS・マツダスピードデミオスポルトと神戸岩
ここは、神戸岩。
東京のはずれにくると、本当にすづしくて、
癒しの空間も味わえます。

デミオ4444km
そんなこんなでデミオスポルト納車から1ヵ月半で積算4444km達成。
マツダデミオ、本当に楽しいです。
DE5FS・マツダスピードデミオスポルト、後姿
一日が充実する感じの早朝ドライブでした。
  1. 2011/07/18(月) 00:05:25 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



マツダデミオスポルトMTで、福島へ




DE5FSマツダスピードデミオスポルトMTと福島の朝焼け2
マツダデミオスポルトMT改、マツダスピードデミオスポルトMTで、
南東北の福島へ旅行に行きました。

夏の那須高原サービスエリア
2011年7月9日、早朝、東京西部を出発し、暑くなり始めた頃、
東北縦貫自動車道の那須高原付近を気持ちよく通過して、
まずは、喜多方へ。

食堂なまえの看板
食べログで高評価だった、喜多方ラーメンのお店、
食堂なまえに行きました。
うまい、うますぎる。
でも夜飯をたくさん食べたいので、飯はパスで大盛りラーメンで我慢。
食堂なまえ

かんばろう福島!福島マツダ
喜多方で見た、福島マツダのサービス工場に掲げられていた、
「かんばろう!!福島」 応援してます。

マツダスピードデミオと桧原湖
そしてここは、裏磐梯の桧原湖。
暑かった....
アヒルちゃんボートや手漕ぎボートに呼ばれた気がしつつも、

土湯峠を下る
長い土湯トンネルを通過して、福島の中通へ。

目的地の高湯温泉について、まずはお腹を減らすために、
高湯温泉のそばにある硫黄鉱山跡の煙突
昔、石油から硫黄を採り始める前に、黄金期を迎えていたという、
高湯温泉の硫黄鉱山跡を、通過し、うっそうとした森を下り、
高湯温泉のそばにある硫黄鉱山跡のズリ山

高湯温泉・不動滝
高湯不動滝を見物。
滝の横にある弁天様
涼しく気持ちいい滝でした。

吾妻屋さんの露天風呂、野趣あふれる
そして、泊まった、高湯温泉 吾妻屋
気持ちいい、硫黄の温泉と
しゃぶしゃぶ肉!
うまい飯。
高湯温泉からみた朝日
最高なひと時をすごして、あっという間に、朝。
吾妻スカイライン不動沢橋からみる朝日
早朝4時過ぎ、
DE5FSマツデミオスポルトMTと吾妻スカイライン高湯ゲート
夜間は無料の吾妻スカイラインを駆け上ります。
マツダスピードデミオスポルトmtと吾妻スカイラインからみる朝焼け

マツダスピードデミオスポルトMTと吾妻スカイラインの断崖
極上なワインディングを走るのは、本当に気分がいいです。
吾妻スカイラインを走る・噴煙を見る

DE5FSマツダスピードデミオスポルトMTと福島の朝焼け
さすが、日本の道百選のうちの一つ、だと思いました。
DE5FSマツダスピードデミオスポルトMTと福島の朝焼け3
眼下に広がる、ところどころに雲がかかって雲海と共にある福島の大地。
遠く、海が見えるあたりから、放射能を含んだ物質が飛散しているなんて、
信じられない気分です。
この光景、目に焼きつきました。

DEデミオコーナリング中
朝飯を食べに戻った宿を後にして、
再び、吾妻スカイラインをマツダスピードデミオで駆け上がります。
DEデミオコーナリング中2

不動沢橋
不動沢橋を通過し、
DE5FSマツダスピードデミオスポルトMTと吾妻山の噴煙
吾妻小富士に登ってカルデラを見たりしました。
今度は、てっぺんを1周したり、浄土平の湿原を歩いたり、
桶沼や鎌沼、五色沼を見てみたいなと思いつつ、
吾妻スカイラインを走る
またまた極上のワインディングを堪能しました。
DE5FS・マツダデミオスポルトMTと吾妻スカイライン土湯側ゲート
7月16日から11月に雪が降って通行止めになるまでただになるという、
磐梯吾妻スカイライン、またぜひ行ってみたい場所になりました。

沼尻鉄道のDC121と客車
さてこれは、猪苗代町の緑の村で保存されている、沼尻鉄道のDC121と客車。
小学生の頃から、機芸出版のナローゲージモデリングを愛読し、
コッペルもどき、な、
フォルテと朝焼け
フォルテをかっちゃった自分には、沼尻鉄道・磐梯急行電鉄の車両を、
見るのはこれまた楽しいひと時でした。

猪苗代湖
猪苗代湖の海のように大きな水面をながめて、
大内宿を眺める
次は、南会津の大内宿へ。

大内宿
江戸時代のような街並みを楽しみ、

大内塾の火の見やぐら
風情のある街を散策し、
大内宿にある神社の鳥居

大内宿のお蕎麦屋さん 石原屋
石原屋という蕎麦屋で、
大内宿のねぎそば
ねぎそばを食べました。
からかったけどおいしかった。
大内宿のお蕎麦屋さんより

放射能の影響はほぼないといわれている、福島をめぐった、
今回の旅行、帰りは混み始めた東北道を避けて、
マツダスピードデミオスポルトMTと日光口PA
鬼怒川、日光、足尾、熊谷を経由して、
帰ってきた、楽しい旅でした。
また行きたい、と思った旅でした。

マツダスピードデミオスポルトMTと福島の朝焼け
  1. 2011/07/12(火) 00:01:12 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ



マツダスピードデミオへ




マツダスピードデミオ5MT・DE5FSと新宿副都心
最近、はまっていること。
一ヶ月前にやってきた、マツダデミオスポルト5MTを、
小僧仕様にしつつ、なんちゃってマツダスピードデミオへといたずらすること。
今週末もちょっこっといじくりました。

デミオジャッキアップ0001
デミオ、フロアジャッキとウマで、地上より30cmくらい浮き上がり。
これはホイール4本をスタンドへあづける直前。
デミオジャッキアップ0002

DEマツダスピードデミオ、パンパ脱ぎ中
DE型デミオのちょっとびっくりポイント。
フロントヘッドライトについている、スモールランプに触れるには、
フロントタイアハウス内のカバーをずらすか、フロントバンパをはずさない限り、
触れません。
無駄に、スモールをLEDとかにさせないためかな???
ようやく、フロントヘッドライトにあくせすできます。
ここまでしてようやく、いろいろいじれます。

デミオジャッキアップ0003
という具合に、今週末もデミオと遊ぶ週末。
アドバンネオバは、ノイズがでかくて不評だったため、
ダンロップルマンに交換しました。

デミオからみる、東京スカイツリー
これは金曜の仕事中に柴又まで仕事をしに行ったときに、デミオから見た、
東京スカイツリー。

DEマツダスピードデミオMTと新宿副都心
そして、新宿。
デミオが我が家に来てから1ヶ月。

マツダデミオスポルトと白樺と山つつじ
いろいろ
マツダデミオと唐松林
走りましたが、
DE型マツダデミオスポルト、'40~50年代に掘られた隧道の中
いいクルマだと思います。

そしてこれからもっと、
目指せ小僧仕様、
Like a マツダスピードデミオ。
な週末でした。
マツダスピードデミオMTと新宿副都心
  1. 2011/07/04(月) 00:01:40 -
  2. マツダ デミオ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

がく

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search