がくのロータリー人生

二代目マツダルーチェと三代目プレマシー、ファミリアバン、C56に乗るがく




横浜・大黒へ行く




昨日は、横浜の大黒へ行きました。
首都高三宅坂付近
10時37分頃、首都高三宅坂を走っていると、AFN・EAGLE810から、
ブライアンアダムスのOne Night Love Affair が。
気分最高~
ルーチェ2台走り
アイリスマニュアルで飛んでるけど、車高の低い超かっこいいルーチェと二台で、大黒入り~
そして、大黒に付くとたくさんのRE車がいました。
ルーチェとコスモAP


これは、元コスモAPクラブ会長が持っていたというコスモAP
きれいなコスモAP
関東に来ました。
会長、きれいでした!

カペラとルーチェ
これは、カペラとルーチェ。
いいなぁ~きれいなクルマは。
全塗装しかないのか、My ルーチェ。

レインボー
行きも帰りも湾岸を走って、本当いい気分でした!!!

さて家に帰って夕方、ビールを飲もうと思っていると、
モンロー
お兄さんがこんな物をもってやってきました。

早速2t用フロアジャッキ↓で
ジャッキアップしたルーチェ
ピックアップトラックを持ち上げて
装着前
ビフォーア
装着後
アフター

こんな感じで、撮影機材を積んでも腹をこすらないように
車高が変わるようになりました。
車高さげちゅう
さげちゅう
車高上げ中
あげちゅう

喫茶店の絵
今週末は、本当盛りだくさんでした。
のんだり、個展の撮影に行ったり。
来週も、あそぶぞぉ~
  1. 2008/05/19(月) 07:50:45 -
  2. マツダ ルーチェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ


<<オールスター冠スポンサー | ホーム | miniSLと撮り>>

コメント


 ☆お疲れ様でした~

がくさんも大黒PAに行ってたんですね!!

けっこう盛り上がったみたいですね!!近ければ行くんだけどねえ~(笑)

元マイコスモ2号機は随分綺麗になりましたね!!驚きです!!(笑)
  1. 2008/05/19(月) 13:04:32 |
  2. URL |
  3. X208 #-
  4. [ 編集]

 ☆RE お疲れ様でした~

そう行きました。
ここのイベントには誘ってもらってるんですが、多々ある趣味とか家の手伝いで誘われるだけが多いので、今回はぜひ言っておかねば!!!
という感じで行きました。

広島からじゃ遠すぎますね~横浜は。

綺麗でした!!!!
コスモ。
大事にしてもらえるといいですね。
  1. 2008/05/19(月) 20:32:14 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

ルーチェは湾岸似合うよね♪
本当休みのたびに忙しいがくちゃんだけど、のんびりするのもいいもんだでよ~。
  1. 2008/05/19(月) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. あーこ。 #-
  4. [ 編集]

 ☆

サンキューサンキュー
ルーチェもクルマ冥利につきるだろうよ~

本当は、のんびりしたいんだよねぇー。
相手がいれば!!!!!!
  1. 2008/05/20(火) 05:43:45 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

 ☆

とほほ。。。
がくちゃん優しいし、アメリカ人でもいけるかもよ!!!笑
  1. 2008/05/21(水) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. あーこ。 #-
  4. [ 編集]

 ☆

とほほ。。。。。
優しい言葉、ありがとう。

アメリカ人でいけそうな人いたらぜひ教えて!!!!!!!よろしく
  1. 2008/05/22(木) 05:52:57 |
  2. URL |
  3. がく #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://reaps4.blog12.fc2.com/tb.php/975-21c1ab19

がく

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Manufacturer Link

Search